講演・シンポジウム・口頭発表などの視聴について

1. 視聴方法

  1.  2/8頃~ホームページにて抄録閲覧可となります。
  2.  2/10頃~Zoomウエビナ―URL等をメール配信します。
  3.  質問はライブの発表中に随時「Q&A」で受け付けます。また、発表終了後の質疑応答の時間に参加者から質問を受け付けます。「Q&A」をクリックして、合図をして下さい。座長が指名後ご所属・ご氏名の後に質問をお願いします。
  4.  録画配信期間中の質問は受け付けませんので、質問はライブ発表当日のみとなります。
  5.  予定の日程は目安です。遅れる可能性もありますので、HPを随時ご確認お願いします。

2. ご視聴いただく前に

以下の閲覧上の注意をご確認いただき、閲覧ください。

【閲覧上の注意】

  1.  オンライン開催期間中、本学会の発表動画を閲覧できます。
  2.  1つのIDにつき、同時に一つの端末でしかご視聴いただけません。
  3.  本学会のWebサイトの内容を無断で複写・複製・編集・録画・録音・転用などを行わないでください。
  4.  ログインIDやパスワードなどを他者に知らせたり、共有したりしないでください。
  5.  不当な権利侵害を行うことにより生じた損害を賠償する場合があります。
  6.  オンラインによる配信を開催後の配信用に録画します。質問者の質疑応答の際の様子などが配信される場合があることを理解し、予め了承ください。

3. 緊急時の連絡先

アクセスできない等の緊急時はこちらです。
→080-3075-8475(大会両日のみ)