Tshirts 2012

9月9日、家族看護学会のシンポジウムでお話させていただけることになったのですが、その件について担当の先生より、

…(前略) … 当日の打ち合わせまでにみながどのような内容のことを考えているのか理解したほうがよいのではないかということになりました。 … (中略) … 27日にできあがっているスライドの骨子というか一部でよいので共有をお願いできますでしょうか。

おっと、スライドまだ何もできていない、というか、当日着ていく服がない!ということで、Tシャツを作ることにしました。なぜか3種類も。いやはや。

Untitled

1つ目。母なる湖、琵琶湖の写真。元の写真はこれ→ flic.kr/p/cQck7w

Untitled

2つ目、母なるスーパー、平和堂とのコラボTシャツ(勝手に)。使っているのはこの写真。→flic.kr/p/bg9dLP

Untitled

3つ目、「シビレタケ属」。Psilocybe とはシビレタケ属のことなのですが、そこに属する種の一覧で、ここ からかっこいい名前を適当にピックアップしたもの。

で、全ての共通の下部には、 クリアフォルダと同じ「Satyāgraha सत्याग्रह」、シロシベロゴ、そして、名前を書く欄
Untitled

そして、なんと、今回のTシャツは、お買い求めいただけます。夏はもうすぐ終わりますが。

色は色々あります。襟の形も、リブクルーネック、Vネック、Uネック、レディス、色々あります。サイズももちろん各種取り揃え。

Untitled

これ、全て受注後印刷で在庫ゼロ。販売者は「株式会社ClubT」さんになります。で、1枚売れると100円がシロシベに報酬として支払われる仕組み(0円~10000円の範囲で報酬額が選べるんですって)。これ、すごい仕組みですね。物好きな方はお買い求めくださいませ。

で、どうしよう。どれにするか決まらない…。準備が進まない…。

+